アクセス解析
レンタル掲示板
林道ひまなし 鳥





好きなものは楊枝&コルク

2015_1231_000010.jpg
お気に入りグッズで遊ぶウビィ。


(マウスオンで突進!)
突然、突進してきたりする。
[ 2015/12/31 22:00 ] | TB(-) | CM(-)

たくさんのユリカモメたち

2015_1223_000010.jpg
ポツポツと雨の降りだした灰色の夕暮れ、電線にユリカモメたちが群れていた。目のうしろがチョコッと黒く、赤い脚がかわいらしい可憐な水鳥だ。

2015_1223_000011.jpg
右から3本目の下から5番目でカメラ目線な1羽が好き。

2015_1223_000012.jpg
左から2本目下から6番目のヤツが首掻いてる。


(マウスオンで写真がチェンジ)
ずっと見ていると、いろいろ面白い。
[ 2015/12/23 23:00 ] | TB(-) | CM(-)

T型ローパーチ


(マウスオンで写真がチェンジ)
本人が乗っている写真はまだ撮っていない。乗らないだろうなと思いつつ買ったら、やっぱり乗らなかった。せめて齧って遊んでくれよ。
[ 2015/11/30 22:00 ] | TB(-) | CM(-)

カラフル♪


(マウスオンで写真がチェンジ)
ウビィ、茄子サイズ。
[ 2015/11/13 22:00 ] | TB(-) | CM(-)

鮎の塩焼き&ウビィ


(マウスオンでウビィ登場!)
秋の味覚、旨い鮎の塩焼き。あんまりキレイに食べたのでウビィも唖然。いや、このサイズなら頭から丸ごと食えたな。
[ 2015/11/11 23:00 ] | TB(-) | CM(-)