アクセス解析
レンタル掲示板
林道ひまなし 2013年01月





ピーたちのエサ

2013_0202_083822.jpg
今回はズプリーム。毎回、ネットで検索したとき一番値段の安いのを選んでいる。
前回のラフィーバはちょっと粒が大きくてオカメインコのワサビィが散らかしまくっていた。なので今回はSサイズにしてみた。パッケージ右上のS・M・ML・L表示がイケてる(笑)。
裏面の印字に上下逆なところがあるのは何なんだ?
[ 2013/01/30 22:00 ] | TB(-) | CM(0)

ミニチュア

2013_0128_180734.jpg
焼鳥についてきたちっちゃな七味。標準サイズをそのまま縮小したのね。
[ 2013/01/28 22:00 ] 食物 | TB(-) | CM(0)

コストコの塩とタバスコ

2013_0113_001200.jpg
「カークランド」の塩が旨い。コストコで売っている。でも会員じゃないから買いに行けない。そこでネットで探した。お店によって単価もそれぞれ、送料もそれぞれ。去年から買おうかどうしようかずっと悩んでいて、正月明けにようやく発注!
このサイズのタバスコも探していた。口のところが実にいい。


(マウスオンで写真がチェンジ!)
このサイズです。
[ 2013/01/13 22:22 ] 食物 | TB(-) | CM(0)

変換シリーズ040

お墓に入ったんだけどね
お墓には行ったんだけどね
…墓参りをする人と、される人。

沢ー食らうと
ザワークラウト
…相容れない日本とドイツ。

久利機長
栗木町
…人名か?地名か?

人命か致命か
…人名と地名だけど。

追うと後ろ
桜桃白
…いいから、応答しろ!

醜くて
見にくくて
…まあどちらも見たくないな。

アウトドアキャンプは無し
アウトドアキャンプ話
…せっかく話を聞こうと思ったのに。

良しの超
吉野町
…この次はモア・ベターよ!(笑・森高じゃなくて細野さんのほう)

チズ飲み過ぎ
地図の見過ぎ
…チズさんの健康が心配。

彼はマイ散る中を
枯葉舞い散る中を
…チルチルミチル。
[ 2013/01/10 13:42 ] 変換シリーズ | TB(-) | CM(0)

正月料理

2013_0101_082032.jpg
なぜうちの雑煮にはナルトが入るのか、謎。
[ 2013/01/01 01:22 ] 食物 | TB(-) | CM(0)