アクセス解析
レンタル掲示板
林道ひまなし 2014年02月





オカメインコグッズ


(マウスオンで写真がチェンジ)
いただきもの♪やっぱり可愛いオカメインコ。
でもうちのワサビィ、こんなに可愛くないけど…(-_-)
[ 2014/02/27 00:00 ] | TB(-) | CM(0)

エノキとベーコンのトマトスパ

2014_0212_070000.jpg
ホソネギ?バンノウネギ?名前なんてどうでもいい。見切り品だったやつらは…

2014_0226_010000.jpg
こうして豪快にいただくのさっ!
[ 2014/02/26 22:00 ] 食物 | TB(-) | CM(0)

熟成後

2014年1月27日「御殿場までお米買いに」レポート。
文章見直しUP。
搾りたてより、ひと晩おいたものとか、ちょっと寝かせてからのほうがウマかったりする。サンマとかイカは一夜干しがウマいし。(^_^;)
[ 2014/02/19 12:00 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

「御殿場までお米買いに」レポートUP。

2014年1月27日「御殿場までお米買いに」レポートUP。
この写真のごはんが、御殿場まで買いに走った「御殿場コシヒカリ」なんだってば!!
[ 2014/02/17 14:00 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

大好きな山梨が…

どこもオリンピックのニュースばかりだった。
誰も知らされないことは知ろうとしない。
届かないだけなのに。知らせることもできないのに。

山梨のニュースばかり探していた。
…訪れたことのある地名がいくつもいくつも。

このあともずっと続く。
今年の桃も、林道も、ぶどうも。

みんなあとになって気付く…いや、誰も気にしないか。
[ 2014/02/17 12:13 ] 一般記事 | TB(-) | CM(0)

今、最高に売れています

2014_0216_010000.jpg
相鉄線:西横浜駅からほど近い西区の久保町商店街地帯「サンモール西ヨコハマ」にある鮮魚店「魚鷹」。今日はサーモン買ったけど、実はお寿司が超旨い。
[ 2014/02/16 22:00 ] 食物 | TB(-) | CM(0)

横浜の大雪


(マウスオンで写真がチェンジ)
駐車違反対応ではない、珍しい光景。矢向さん、今日は大忙しかな。
[ 2014/02/15 22:00 ] 一般記事 | TB(-) | CM(0)