アクセス解析
レンタル掲示板
林道ひまなし |2014年10月

  ~ ひまがあったらやまなしへ ~

バイク用品

19:52、ナップス閉店8分前、ようやく決断して冬用ライディングジャケットを買った。
「大きい男の大きい靴」というのを昔電車内の広告で見たことがある。男が大きくても何ら問題はなさそうだ。が、女はどうだ。大きい女の大きい服といえば、年配向けかポッチャリ向けのデザイン&サイズばかり。単に背丈とか手足とか、人体の一部のパーツが異様に長いだけの場合はどうしたらいいのだ…(途方に暮れる)。
ま、結局メンズのSサイズに自分を合わせるという方法しかないわけなのだが。それだといろんなとこ余っちゃったりするんだけどね。(T_T)
もうバイク用品にお金をかけるのはよそうと思っていたけれど、考えたらこのあと乗れる年月(としつき)は限られている。今ガマンしていたら着る時が無い。
ついでに、悩んで店内をウロウロしていていいものも見つけた。

2014_1031_020000.jpg
昨年モデルのグローブ。7800円 → 3900円!ラッキー♪
どちらも、最後の一着になるのかな…と思っていたら、後日、悲劇が。(~◇~;)

野猿谷林道・御岳林道

只今編集中

本谷川・みずがき林道~清里界隈

只今編集中
  • 200字詰:9月20日 (09/20)
  • 2017年7月6日「美ヶ原高原美術館まで」、レポUP。 (08/25)
  • 円満退職とは…??? (08/15)
  • 2017年7月3日「佐野峠界隈の林道・身延・うつぶな公園のあじさい」、レポUP。 (08/15)
  • 美ヶ原スカイライン・美ヶ原高原 (07/10)
  • 美ヶ原高原美術館まで (07/06)
  • 200字詰:7月1日 (07/01)
  • 変換シリーズ260 (06/30)
  • 200字詰:6月25日 (06/25)
  • 激ガレの川上牧丘林道~ベニバナイチヤクソウ群落 (06/22)
  • 「高原の鰯水」BBS&連絡窓口

    syakadou.jpg

    Copyright © 30 All Rights Reserved.

    FC2カウンター