アクセス解析
レンタル掲示板
林道ひまなし |2017年07月

  ~ ひまがあったらやまなしへ ~

美ヶ原スカイライン・美ヶ原高原

今度は美ヶ原スカイラインで美ヶ原高原へ。只今編集中。

美ヶ原高原美術館まで

美ヶ原高原美術館まで行って来た。只今編集中。

200字詰:7月1日

無い袖は振れない、無いチンも揺れない。

ズボンが長くて裾を引きずってしまうことを「タクミノカミ」って言う?(「殿中(デンチュウ)」という意見アリ)

マスカラと聞くとミル・マスカラス?と思う。

「かいわい」が「かわいい」に見えた。なんでもかんでも平仮名で書くからだ。(怒)

今のご時世わりと何でもアリだが、母が作った納豆にバジルのせたピザトーストは、ちょっとどうかと思う味と香りだったぞ。

書く…と、ネタができる。文章いろいろ考えると思わぬ変換ミスで楽しい出会いが起きたりする。

自分の趣味で2000年頃からマンホールの写真を撮っているが、これ、今の「インスタグラム」とかいうやつと同じサイズなんじゃないの?

「風情がある温泉街」が「風俗がある温泉街」に見えた。いかん!

ノーパンとノーバンの違いがわかりにくすぎる!(文字入力の際。老眼のせいか?)

レジで最初に袋要りませんって言ったのに忘れて袋つけてくれちゃう人って、サブウェイにいたら、絶対ホットペッパー入れ忘れると思う。
  • 行儀のいい人・悪い人 (10/14)
  • 「ドリーム」と「エルネスト」 (10/11)
  • 大桟橋の夜景 (09/27)
  • 200字詰:9月20日 (09/20)
  • 日向薬師の彼岸花 (09/19)
  • 松本から美ヶ原へ (08/29)
  • 2017年7月6日「美ヶ原高原美術館まで」、レポUP。 (08/25)
  • 身延山ロープウェイ乗り放題の日 (08/23)
  • 円満退職とは…??? (08/15)
  • 2017年7月3日「佐野峠界隈の林道・身延・うつぶな公園のあじさい」、レポUP。 (08/15)
  • 「高原の鰯水」BBS&連絡窓口

    syakadou.jpg

    Copyright © 30 All Rights Reserved.

    FC2カウンター