アクセス解析
レンタル掲示板
林道ひまなし 200字詰:1月11日





200字詰:1月11日

夫「あほう巻きってなんだ?」
妻「恵方巻きでしょ?」
夫「そうか?…あおきのえほうまきか!あほうまきかと思ったよ」
フードストアあおきで前を歩いていた老年ご夫婦の会話が可笑し過ぎる!!(笑)

サプリメント大流行りだが、20代の頃から悩まされてきた肌荒れが試しに食ってみたアーモンド1日5粒で治った。原始的なやり方のほうが効くんだな。

昔は「言わぬが花」だったが、ネット全盛の今は「会わぬが花」とか。

バスの乗り降りのときぐらいスマホから目放せねぇのか。

にゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんここんにゃくにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこ…
…どこかに「こんにゃく」が混じっている。

日本道路交通情報センターのさわやかイケメン笹沼さん、最近見かけないと思ったらラジオのほうに出ていた。

朝見た今日の運勢。12星座中7位で、「波のない日、いつも通りの1日を心がけて」だって。良くても期待しちゃうし悪くてもがっかりするから、こんなもんでちょうどいい。

干し柿って、酔っぱらったオヤジのにおいがする。

冬の山梨の便座の冷たさは格別だ。

大好きなサブウェイのサンドイッチは大層旨くていちどに2個注文する。でも、ちょうどいいのは1.5個。
関連記事
[ 2017/01/11 22:00 ] 200字詰 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する